巨記

myv's ロック
<< えっ! | main | バレンタイデーのプレゼント >>


| - | | - | - |
シカちゃんの誕生日 ♥

だれ?
だれ?!だれ?!


バカ ♪
このバカはだれですか。(笑)

 チャンチャン!
あれ?!

今日は、シカちゃんの誕生日ですね。

ロディです。
あたし、 とても嬉しかったですね♪

チャン!

空榣とシカちゃんの写真  どうぞ。 



| 孩子 | 19:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 19:01 | - | - |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 5:35 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/01 2:23 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 9:42 PM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/ibvb3iz/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 7:02 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 9:54 PM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/q6icdvp/
| 京太郎 | 2010/02/20 8:03 AM |









http://kyoshi.jugem.jp/trackback/263

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS